人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

さきいかオヤジ!?

さきいかオヤジの正体は・・・MAURI将軍!
さきいかオヤジ!?_b0032175_049511.jpg
ちょうどお腹が痛かったらしい時に、気づかずにちょっとしたご褒美でブタミミスライスを。

お腹が微妙で食べられなかったらしく、しばらく咥えたままで、その後ちょっと緩いウンPをして(その間はトイレのそばに置いてキープ!)復活してから味わって食べておりました。

咥えてキープしてる姿がまるで呑んだくれオヤジ(笑)
さきいかをほお張る飼い主にそっくりです・・・

さきいかオヤジ!?_b0032175_0543386.jpg
せっかくのオヤツ、すぐには食べられなくても絶対逃さないんだよ!(マウリ)

オヤツも食べないなんてよっぽど辛いのかしら・・って心配になったけど、一時的なもので、その後元気に復活してくれたので良かった~
by makipika78 | 2009-09-19 01:00 | MAURI