人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

清里♪

といっても、MAURIと一緒のバカンスでは無く・・

でも、高原を満喫できるあの有名な清泉寮での気持ち良いコンサートのお仕事でした♪
今年出来立ての新館に、素敵なホールがあって、そこでの演奏です。

清里♪_b0032175_2310294.jpg
前日入りして、初めての清里を堪能♪
憧れだった清泉寮のソフトクリームにもありつけました。

確かに美味しいんだけど、期待しすぎたせいか、思っていたよりも感動が無かったかも・・涙

コンサート当日は天気にも恵まれ、もうその環境だけで幸せな気分に♪
もちろん内容も合わせてご好評いただけましたが、ほんとこの場所なら遠くから泊りがけで聴きに来ていただいても、その甲斐があったな~と思えちゃうくらい清清しい空気と景色で・・・私も久しぶりに開放された気がしました。

軽井沢よりも那須よりも、清里が大好きになりました♪
晴天で日差しは強くても風が涼しいので、ちょっと木陰に入れば暑くないし空気がカラっとしています。
これなら犬連れでも大丈夫かも。
次回はマウリも一緒に来たい~~

清泉寮は新館は広いお部屋で快適だし、温泉も最高で、お食事も美味しくて。
ただ犬が泊まれないのがねぇ・・・涙

清里♪_b0032175_23112315.jpg
コンサート翌日は、お泊りがてら聴きにきてくれた母と一緒に清里観光♪
おいしいミルクを提供してくれるジャージー牛ちゃんたち。
ご機嫌に草を食べてました。

食べまくりツアーが終了して、パンやジャム、ソーセージなどを仕入れて帰宅。

清里♪_b0032175_23123878.jpg
ゆるキャラらしい「りんごちゃん」をMAURI将軍のお土産に~

エルママが買ってくれました♪
フワフワまん丸系が大好きなMAURIさん、狙っております

清里♪_b0032175_23141427.jpg
良い子で待っててくれてありがとうね♪
今度は一緒にソフトクリーム食べようね。

「このワサオ並みのモサモサを早くカットしてよね~」(マウリ)
by makipika78 | 2009-08-18 23:26 | makipika