人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

寝言♪

寝言♪_b0032175_0335539.jpg

MAURIの声で1番好きなのは寝言。
おやつ欲しくてキュ~ンて鼻声出すのも可愛いんだけど、やっぱり寝言で吠えてる声が猛烈に可愛い。
多分MAURI自身は夢の中で思いっきり吠えてるつもりなんだろうけど、口は閉じてるから、何ともいえない「ふぁん!ふぁん!」っていう可愛い鳴き声になってる・・。
見てると全身使ってお腹から声だしてるっぽいのに、全然声出てない・・。

そのか細い鳴き声を聴きながら、どんな夢なのかな~って想像しながら観察して、ついつい突付いて起こしてしまいたくなる衝動と戦う私。

毎晩じゃないけど、たまにそんな寝言(寝吠え?)が聴けると幸せ。
by makipika78 | 2004-11-24 23:33 | MAURI