人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

渋谷系♪

今日は午後からお出かけ。
これといって特筆すべきことは無かったんだけど・・・。
まずは代官山で洋服をチェック。(人間用)
私の心の中では、クリスマスにはこれをおねだりしようという品を決定!(笑)

その後渋谷へ移動して、MAURIを遊ばせようと代々木公園へ。
もう日が暮れてて暗いし寒い・・・。
代々木公園、滅多に行かないので、行く度に園内で迷う。
しかも大抵暗くなってからいくので、本当に迷う・・・。
ちゃんと昼間に行って攻略しないとな~。

そして今日の最終目的の渋谷のカフェへ。
ここは、MAURIが来る前からソファがお気に入りで通ってたんだけど、実は犬OKで、めちゃめちゃ得した気分で通ってます。
あまり知られてないので他に犬もいなくて、MAURIもゆっくり落ち着いていてくれる。
名物ご飯とかがある訳じゃないけど、アルコールも充実していて、くつろげる。
ホントまったりできるカフェ。

本来犬メインじゃないけど犬も入れるというスタンスのお店が好きだな~、やっぱり。
ドッグカフェとか犬連れ専用ペンションって、確かに犬メニューとかもあって犬と一緒に行けば楽しめる。
それもいいけど、飼い主の日常の楽しみに犬が同行できるって自然で嬉しいな。

何も写真が無いので、一昔前のMAURI写真より。ブレまくり・・・。
渋谷系♪_b0032175_2495920.jpg

by makipika78 | 2004-11-23 23:23 | MAURI