人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

風邪~

うがいをサボってたせいか、またまた風邪っぽい・・。
寒いしな~。

なんとかMAURIの散歩は行ってきたけど、特にネタなし。
でも日記サボり始めると、どんどん書かなくなりそうな私なので、写真を見ながら季節はずれのネタを引っ張り出してみた。

風邪~_b0032175_027382.jpg
今年の夏に、クールボードを使いこなせるようになったMAURIさん。
最初買ってあげてから、2ヶ月間は全く使ってくれず、避けて通るほどの怖がりよう・・・。
一生懸命使い方教えてあげても、ほとんど放置。
猛暑もそろそろ終わりって頃になって、ある日突然使うようになった。

風邪~_b0032175_0322718.jpg
しかも、すごい最大限の使いっぷり!
これぞクールボードの正しい使い方という感じ。
クールボードの宣伝モデルになれるかしら、このツチノコちゃん・・・。

でもまた来年の夏に出したら、最初の慣れない段階に戻ってるんだろうな~。
by makipika78 | 2004-11-17 23:22 | MAURI